脱毛サロンSTLASSHのクチコミ評判・店舗情報

脱毛サロンSTLASSHの情報とSHR脱毛について解説

【当日は損】STLASSH(ストラッシュ)予約変更・キャンセル方法と電話番号

f:id:EnjoyFreeApp:20180819205553p:plain

脱毛サロンストラッシュの予約をしたものの、別の予定が入ったり、体調不良や生理になったりして、急にキャンセルしなければいけなくなることってありますよね。

 

そんな時の予約変更方法と、予約をキャンセルする手段について書いていきます。

STLASSH(ストラッシュ)の予約キャンセル・変更方法

公式ページに下記の記述があります。

ご予約の変更・キャンセルは、ご予約の前日23:59までにLINE「マイページ」よりご自身でお取消しをお願いいたします。
当日の無断キャンセルは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮くださいませ。

STLASSH(ストラッシュ)の予約はWebからはキャンセル・変更できないの?

STLASSH(ストラッシュ)の予約をキャンセル・変更するにはLINEのマイページから取り消し可能になりました。(2023年9月時点)

残念ながら、公式サイトにキャンセルや予約変更のページはありませんので、電話で連絡しましょう。

STLASSH(ストラッシュ)の予約キャンセル・変更はいつまで受け付けてもらえる?

ストラッシュの脱毛予約のキャンセルは予約日前日の23:59までに行ってください。

STLASSH(ストラッシュ)の予約時間にやむを得ず遅刻しそうな場合

やむを得ず、遅刻すると分かったら、その時点でまずは焦らずご利用店舗に電話してください。

>>各店舗の連絡先を確認する

公式サイトにも、このように記述があります。

お客様のご予約された時間内で可能な範囲の施術を行います。

お客様のご予約された時間内で可能な範囲の施術を行います。 ストラッシュでは「〇分遅刻で施術が受けられなくなる」という具体的なルールはないものの、遅刻すると施術時間が減ってしまいますし、連絡をせずに大幅に遅刻するとキャンセル扱いになるおそれがありますのでなるべくは時間通りに通うようにしましょう。 

>>公式サイトへ

運営者情報プライバシーポリシー